2011年04月19日

自分の事だけ考えて

先程のブログ読み直したら自分の事だけで、反省も無かった。

今菓子折り持ってあやまりにいった。

人身も何も私はしようとも思わない、でもね。
今の貴方になにかあるから、事故が起きたんだよ。
このくらいですんだけんよかったたい、ばってんね。貴方がきちんと反省して、自分の運転におごりたかぶらんかったら、事故はおきん、もし、運が悪かったとか、そんな事おもようなら必ずまた事故起こすよ。
よか反省たい。

一時間話をさせてもらった。

凄く心に響いた。

自分は昨日まで一般道をものすごいスピードでいってた。

貴方よかったね。あそこの道は事故や警察よくおるよ。

そう言われた。だから、肝に命じた。
今日の事は忘れない。



Posted by オタフク at 19:05│Comments(44)
この記事へのコメント
起こることには何か意味があると
そう思っています。
悪いことばかり起こる時は
自分がそのタネを蒔いたんだろうなって。
出会う人にも意味があると思っています。
心が洗われるような出逢いもあれば
落ち込んでしまうような出逢いも。
でも嫌な人だな…と思うのは
もしかしたらその人を鏡にして
自分自身を見ているのかもしれない
そう思うときもあります。
誰も知らない、見てないと思ってても
神様は必ず見てること
それは確信してます。
それを踏まえて、どうするかは自分次第
善人悪人、両方持っているのが人間ですからね!
大した事故じゃなくて良かったです。
これから気をつけてくださいね!
Posted by 桜子 at 2011年04月20日 09:54
桜子さんの言うとおり。他に付け加えることはありませんね。ブログをやってて思うのは、多方面からのアドバイスやコメントで、立ち止まってみると、本当にいろんな人に支えられているのだなぁと感謝しますね。
Posted by ぴあぴあ at 2011年04月20日 19:27
桜子さん
言う通りです。
その事を思えば思うほど自分自身何が善なのか悪なのか解らなくなる時があります。

しかし考え過ぎても自分が成長しないのも解っています。

歳を一つとればとるだけ人という生き物生き方が難しいと思いはじめました。
今回は本当に誰もケガなくすみました。
考えさせられる出来事だと思っています
桜子さん本当にありがとうございます
Posted by オタフク at 2011年04月20日 23:40
ぴあさん
そうですね。
今回は立ち止まって本当に今の自分の私生活生き方を考えさせられました。
そして、考えています
Posted by オタフク at 2011年04月20日 23:42
無料で実際に女性と遊べるサイトを紹介しています!
Posted by エッチ at 2011年06月23日 00:08
もとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
Posted by 熟女 at 2011年06月23日 02:04
したくてたまらないんですが自分から誘えません
Posted by エロ at 2011年06月24日 00:18
私の体を滅茶苦茶にして貰えませんか?
Posted by 童貞 at 2011年06月24日 01:48
今だけお試し無料体験つき。全国の女の子とリアルタイムで
Posted by ライブチャット at 2011年07月01日 00:58
妹に、振り回される兄の甘苦の日々☆
Posted by メイド at 2011年07月03日 00:21
あそこがムズムズして、触ると濡れてきてるの
Posted by セフレ at 2011年07月04日 01:41
いやん、ああん、ダメェ、もう、いやん
Posted by エロ at 2011年07月05日 00:30
総勢8人の女の子たちを容赦なく追い込み
Posted by エロ at 2011年07月06日 00:25
やりたいなら無料登録で試しまくれよ!
Posted by セフレ at 2011年07月07日 04:32
直アド交換率が高い最新SNS型コミュニティです
Posted by セフレ at 2011年07月08日 02:57
私のに直接インストールして欲しい気分なの
Posted by セフレ at 2011年07月08日 06:47
しっかりご奉仕します。生ぬぷぬぷで気持ちよくして
Posted by セフレ at 2011年07月13日 05:30
初心者でも楽勝です。好きなときに好きな相手をすぐ探せる!
Posted by エッチ at 2011年07月16日 05:26
誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!
Posted by アダルト at 2011年07月17日 06:41
とにかく生で気持ちよくして
Posted by セフレ at 2011年07月18日 08:25
今1番盛り上がってるバカ過ぎる工ロ掲示板!
Posted by 巨乳 at 2011年07月19日 05:58
こんちゃ★リア友&彼氏募集してるよっ♪
Posted by エッチ at 2011年07月21日 02:18
好奇心旺盛なので実はとてもしたかったんです
Posted by エッチ at 2011年07月21日 04:29
私とどうですか?お返事待ってますね
Posted by セフレ at 2011年07月21日 10:04
やっぱり人にしてもらうとオナとは全然違うもんね♪
Posted by セフレ at 2011年07月22日 04:42
まずは無料で女の子達いっぱいのお試しからどうぞ
Posted by アダルト at 2011年07月22日 06:59
ウネウネとしたヒダの動きまでリアルに再現!
Posted by エロ at 2011年07月22日 09:14
優しくしてくれる人じゃなきゃいやだなぁ♪
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:24
はやく相手みつからないかなぁー?
Posted by おっぱい at 2011年07月24日 05:48
暇な人居る?出来れば早めにメール欲しいです♪
Posted by アイコラ at 2011年07月24日 07:58
覗けば解る♪興奮し過ぎに注意だよ
Posted by ライブチャット at 2011年07月24日 08:39
真面目な付き合いは無理かな?
Posted by セフレ at 2011年07月25日 15:09
とにかく濡れ方が半端じゃないです!私変なんでしょうか?
Posted by エッチ at 2011年07月26日 04:12
大人の遊びを教えて欲しいな。
Posted by セフレ at 2011年07月26日 04:38
単純に遊び友達が欲しいな~って思ってます。
Posted by アイコラ at 2011年07月27日 03:20
暇でしたい若い女の子とヤれる方法を掲載中!
Posted by セフレ at 2011年07月27日 03:46
一度はまるとなかなか抜け出せない
Posted by エッチ at 2011年07月28日 20:32
個人撮影アルバイトの話を持ちかけ…自宅に上手く連れ込み
Posted by アダルト at 2011年07月28日 20:34
泊まる所がなくて困ってます(´;ω;`)友達と2人で泊めて
Posted by 満たされない人妻 at 2011年07月29日 22:00
満員電車に乗り待ち合わせた大勢に好き放題
Posted by エッチ at 2011年07月30日 22:12
こんな私で良ければメッセージを返してください。
Posted by エッチ at 2011年08月01日 03:58
平日の昼間希望。簡単に決めたいので2通くらいで即決できませんか?
Posted by セフレ at 2011年08月02日 23:29
時間あるなら私と遊ぶ時間作ってもらえないかな?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 20:45
オタクっぽい感じは相手にされないのかな?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。