2011年05月12日

このブログは

みんな見てもらってますね〜(^o^)

書き込みしない人も見るだけ見てもらってまして(*_*)

会う人にお誕生日おめでとう(^0^)/
なんて言われまして。
嬉しかったですね



Posted by オタフク at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
あらっごめんなさいです(汗)遅くなりましたがおめでとうで〜す
Posted by いちご髭 at 2011年05月12日 19:24
結構ピーピングされてますよ!!

特にJAや情勢の関係者・・・

役所行って、面識はあるけどそんなに親しくない人から、『blg見てますよ!』って言われた時は驚いた(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月13日 06:20
いちご髭さん
ありがとうございます
とうとう
なっちゃいました
30考えてます毎日
Posted by オタフク at 2011年05月13日 21:30
ボビーさん
ピーピング?なんですかそれ?
わからんですけど
見たよとか言われたらあぁ〜
としか答えられませんよね
Posted by オタフク at 2011年05月13日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。