2011年05月19日

暑い

今年もお茶のシーズンも後半戦(*_*)
あまりよい年ではないがクヨクヨしても仕方ない
)^o^(

ハウス桃に期待を(^0^)/収穫まで一ヶ月を切り順調に成長してくれてます。
後は温度管理と水管理で今年を左右すると考えています。
桜子姫にお届け出来るような自慢の桃ができるでしょうか・・・
打倒ボビーさん(-_-メ)
負けたくない



Posted by オタフク at 14:28│Comments(9)
この記事へのコメント
そんな意気込みがあれば美味しい桃が出来るでしょう

俺も桃待ってます(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月19日 15:35
そんな意気込みがあれば美味しい桃が出来るでしょう

俺も桃待ってます(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月19日 15:35
くま吉さん
それは恐れおおくもくま吉さんには自慢げにお届けしますよ
Posted by オタフク at 2011年05月19日 19:10
打倒ボビか

スッゲー気合い

頑張ってね
Posted by Aちゃん at 2011年05月19日 23:01
Aちゃんさん
はいボビーさんだけは
負けたくない
Posted by オタフク at 2011年05月19日 23:45
ウチにゃまわってこんとやか~ ( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2011年05月20日 20:39
そうだ!オタフクさんとこ桃でしたね。収穫になったら連絡ください。作りたいものがありますのよ・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月21日 18:56
ポテトさん
まわってこんよ〜そっちの山までは
解るやろうが〜
クソ忙しか時は〜
こっちの山まで取りこんの〜
(マジ取りに来てくださいがそちらまではこべません)
Posted by オタフク at 2011年05月24日 13:33
ぴあさん
はい連絡します
宣伝よろしくお願いします
Posted by オタフク at 2011年05月24日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。