2011年05月24日

先日のコメントお詫び

コメントされている方に誹謗中傷(漢字あってるか解りませんが)
のコメントがありますた。
コメント消去させてもらいました。
体のぐわいが悪く今日になりましたが、読まれてる方に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
誰が書かれたかわかりませんが、自分も自らの行動も考え行動していきたいと思います。
これからも、オタフクのブログを応援よろしくお願いします。
この度申し訳ありませんでした。



Posted by オタフク at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
体調戻り復活ですな‥

お互い楽しいブログになるよう日々精進しましょう(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月24日 13:56
良識のある大人の趣味ですからね☆

マナー守って、みんなで良いブログにして行きましょ~(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年05月24日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。