2011年06月09日

昨日は楽しかった

また私もオフ会に誘っていただきまして、BBQに行ってきました(^O^)
本当に楽しかったです

この人はこんな人なんだ〜とか思い(笑)
色々話しできてよかったです(^0^)/

また!誘ってもらえるようにブログ頑張って行きます。

PS
Aちゃんさん!
画像ちょっと待ってくださいね(笑)
頑張って行きますから・・・ (*_*)
昨日は勉強になりました (爆)(爆)



Posted by オタフク at 18:50│Comments(12)
この記事へのコメント
もっと素直になりなさい

そして大人に…(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月09日 19:10
お疲れさまでした‥

まだ大人じゃなかったんだ‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 19:21
昨夜は、お疲れ様でした!

噛み合わない会話の、男祭り!

すいませんでした(笑)

また、やらやんにぁ~~(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 19:26
オタフクさんの画像は、私が上げときましたんで☆ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ポテトポテト at 2011年06月09日 20:39
昨日はお疲れ様でした!

オタフクさんのネームのルーツがわかって
おもしろかった~(笑)

またご一緒してください♪
Posted by みかんみかん at 2011年06月09日 21:39
昨夜はお疲れ様でした(^^)

画像ほんとに無いんですね(爆)
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月09日 22:58
ボビーさん
もっと素直に・・・
なってるつもりなんですが・・・(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:45
くま吉さん
お疲れ様でした
大人だと私は思ってたんですが・・・
中々・・・
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:47
きのこ村さん
お世話になりました
本当きのこ村さんの意外な一面みられてよかったです(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:51
ポテトさん
見ましたんで
約束違うし
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:52
みかんさん
お疲れ様でした
そんなこんなでやってますんで
あまり話せなかったですが
こちらこそまたよろしくお願いします
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:54
ゆたかさん
お疲れ様でした
今度からなるべく画像載せたいとは思ってはいます・・・(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月10日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。