2011年06月14日

さぁ〜行くぞ〜

今日はお茶の剪定終わらせようと朝も普通に起き頑張ってます(汗)
(朝からもう少し早くから仕事せろ母ちゃんと口論)それはいいんですが(笑)

明日から今年第一回目の桃の収穫始めたいと心うきうきになってる今日であります。
収穫の喜び!そしてお金の有り難み本当にこの時が私は一番感動でございます(笑)

少しおおげさに言いましたが!
誰もがそう思われていると思います(笑)



Posted by オタフク at 14:46│Comments(8)
この記事へのコメント
これまでの努力が形になったときですからね!
頑張ってくださいね。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月14日 18:11
はぃ
頑張りますょ〜(笑)
くま吉さんからの連絡待ってて下さい(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 18:23
普通ち・・・・!

何時、起床?( ̄。 ̄;)

オタフク桃!見たこと無いなぁ~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月14日 21:57
きのこ村さん
普通・・・8時出勤
今年こそは皆様方にみせれる桃が完成いたします(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月14日 23:39
では、今日視察に行くかな(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月15日 06:07
来てくださいよ〜(笑)
後もご用意しときますんで(笑)
今収穫終わりまして!
かくわればかり最悪な展開へ(泣)
Posted by オタフク at 2011年06月15日 09:10
凄い自信やなぁ


写メいっぱい撮ってアップするけど良かと(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月15日 12:32
ボビーさん
自信は無いです
今の自分の技術を見てもらい改善する点を教えてもらいたいです(笑)
ほんなこつ
技術がほしかとです(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月15日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。