2011年06月20日

今日の勝負

はい今日の収穫どうですか?
皆様の暖かい言葉に感謝してます(涙)
ありがとうございます(涙) 母ちゃんと朝から話してました。



Posted by オタフク at 07:58│Comments(8)
この記事へのコメント
お!立派な核割れ・・・

摘果しすぎで肥大が順調すぎましたか。

こんだけ雨降るとは誰も予測できんしね・・・(-_-;)

直売なら、核割れも問題ないんですがね。
Posted by ボビー at 2011年06月20日 08:43
オッ!

画像つきやん(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月20日 08:46
きれいな色ですね~!
十分、天の恵みです!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月20日 10:06
ボビーさん
摘果しました(汗)
適度にならせましたが(汗) 核割れおこりました(涙)
ちゅうかですね・・・
あんな画像悪いのによく解ったですね・・・
さすがプチ自慢王(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 12:23
きのこ村さん
画像つけましたよ(笑)
付けたら付けたで嫌み言われてますが・・・(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 12:24
桜子 sakurakoさん
画像悪いからそう見えるんですよ・・・太陽がでないから・・・(涙)
でも天の恵みをきちんとうけとめてますよ(笑) 感謝感謝
Posted by オタフク at 2011年06月20日 12:26
味見はいつかなぁ~(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月20日 16:50
今週末頃(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。