2011年06月28日

かんしゃ

昨日からある人に神頼みして桃を売ってもらってます。
このまま捨てるぐらいならと思い一昨日電話で誰か買う人いないですか?と一本電話したら!
昨日から100ケース注文が!
今日も130ケース明日もと言われたが!
桃が追いつかないため収穫次第でということにしました。
感謝してます。
本当に!ありがとうございます。
〇〇さん(涙)



Posted by オタフク at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
良かったですね(*^_^*)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 16:39
次はおたふくさんが
誰かを助ける番ですね!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月29日 17:50
ボビーさん
カキコ遅くなりすみませんm(._.)m
本当によかったです!
Posted by オタフク at 2011年07月01日 07:35
桜子 sakurakoさん
カキコ返事遅くなってすみませんm(._.)m私にできる力なんて・・・
でも助ける!努力はやっていきたいと思っています
Posted by オタフク at 2011年07月01日 07:37
よかったですねぇ~☆
ホント、この気持ち忘れんごとせやんばい(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年07月01日 12:59
ポテトさん
はいこの感謝と失敗を二度とわすれません
Posted by オタフク at 2011年07月02日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。