2011年07月13日

ぁははは

この前ボビーさんの家の新築祝に行ってきました。
Aちゃんさんに最初から絡まれましたが!
凄い方々がこられていてビックリでした!
一番はボビーさんの人脈にも頭があがりません!
また一つ勉強になりました。
これからの自分の生き方が、また!変わった気がしました。
クマ吉さん!
やはり記憶がなかったのですね・・・あんなにいい話し聞かせてもらったのに・・・



Posted by オタフク at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりでしたね!
ほんとに、なんだかすっきりされたようで…
大人の男になったのですね(笑)
次回お会いするのが楽しみです(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月13日 15:23
えっ‥いい話し

あっ‥あれかな
それともあれから
いや‥あれだ~

やっぱしヒント頂戴(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 17:08
電話に、でらんかったけん・・・・近寄らんかったね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。