2012年03月09日

筍・・・

今年借りた竹林で筍掘ってます(笑)
意外に楽しいです(爆)



Posted by オタフク at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
暇そうやなぁ…


手伝い待ってます(笑)
Posted by ボビー at 2012年03月09日 12:04
ボビーさん
暇人やなかですって(笑)
桃の花には花腐れ病が入ってしまい・・・防除もまだ花が咲いてるんでできないですし・・・
大丈夫やか?と思ってます(涙)
Posted by オタフク at 2012年03月09日 18:24
そんな季節ですね!
最近毎週黒木に出没してます。
なんならお手伝いでも…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2012年03月09日 23:35
桜子 sakurakoさん
最近毎週黒木に出没してるならよってくださいよ(笑) くま吉さんとか聞いて
Posted by オタフク at 2012年03月10日 08:55
くま吉さん、お電話しますが
お忙しいようで…(笑)
ポテトさんが被害者になってます(笑)
先日は某いっ●●で語り合いました(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2012年03月12日 22:37
桜子 sakurakoさん
明日自分達行きますよ
某いっ●●にポテトさん・・・被害に・・・
Posted by オタフク at 2012年03月13日 03:18
被害者ポテトひさびさ登場☆(^^)/
Posted by ポテト at 2012年03月15日 06:27
ポテトさん
ナイスです(爆)
Posted by オタフク at 2012年03月15日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。