2012年03月21日

花散らせるぞ・・・

満開から約十日過ぎましたんで!今度は病気が花びらからはいらなように一気に振るい落とします(笑)

ピンクのジュウタンとまではいきませんが(汗)
一気に頭の上から散って来る花びらとても綺麗ですよ(笑)

一度体験してみてはいかかでしょうか?(笑)

来年お待ちしております(爆)



Posted by オタフク at 03:58│Comments(4)
この記事へのコメント
シルバー、年中敷きっぱなし??
Posted by ボビー at 2012年03月21日 06:19
ボビーさん
違いますよ
花の時期だけ、湿度おさえるために、はじめましたけっこう湿度おさえれますよ今年の場合雨が多かったんで
Posted by オタフク at 2012年03月21日 15:23
   パイオニアの部長、ガンバっとるね~! (^^)/
Posted by ポテト at 2012年03月23日 00:02
ポテトさん
名前だけですよ
ネクリン作ってる先輩にに負けたくありませんから
ポテトさんと久々会ったのにお話もできませんで 今度○っぷくで
Posted by オタフク at 2012年03月26日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。