2012年04月17日

またまた結婚

式に行ってきました(笑)
(日曜日に)
大学校の同期の結婚式に飯塚まていってきました(笑) 久々の他県の同期と会いまして、みんな大規模経営になってました・・・(涙) 私は、ままごとやっているのかと・・・(涙)
後輩からも冷やかされ・・・(笑)
しかし、とても楽しかったです(笑)
でも、兵庫の同期が飲みすぎて看病に半分以上つきっきり・・・(笑)



Posted by オタフク at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
G屋と同期やったんかい

貴方も早く

みんなに言われたやろう(笑)
Posted by ボビー at 2012年04月17日 15:44
ボビーさん
G屋・・・よくわかりましたね
そうですよ同期でして
結婚・・・福岡の同期では私一人になりました(涙) 私の結婚の話より昔話と自分の家の経営の話で盛り上がりました
ボビーさん桁が違いすぎて・・・私はただ聞くだけでしよ
Posted by オタフク at 2012年04月17日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。