2012年04月21日

全国のきっぷを・・・

みなさま!西日本新聞を見てください!
昨日おこなわれた手揉み大会で見事優勝を果たしました。
え?お前が優勝したのかって?(笑)
私も三人一組の一員で大会に参加しました(笑)
後輩が昨年準優勝だったので今年はなにがなんでも優勝をすると意気込んでいき!見事優勝を(涙)
みんな大喜びでした(笑)ぁ!言い忘れてました!
Aチームが優勝Bチームが逆の優勝を(最下位)
で!私のチームは・・・Bチームでした(涙)
人生二回目の手揉み!
これからは勉強していきます!
ちなみに!このお茶が八女茶の初入札の最高高値(ご祝儀相場)のお茶であります!



Posted by オタフク at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
手揉みってどんな競技ですか?
どんな競技でも優勝はすごいですね。
おめでとうございます。
Posted by とおりすがり at 2012年04月21日 19:56
とおりすがりさん
手揉み大会は、お茶の生葉から揉んでいくんですよ(説明不足ですが)
その出来上がりや、揉んでいく、工程の中での手さばきを審査されます
優勝は後輩達がやってくれました(笑)
Posted by オタフク at 2012年04月22日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。