2012年06月10日

見て美味しさを味わって下さい

今年の収穫した桃です(笑) 今年は楽しい収穫です(笑)
後少しで終わります。
ラストシパートです(笑)



Posted by オタフク at 11:35│Comments(7)
この記事へのコメント
おいしそ~! (>_<)
Posted by ポテトポテト at 2012年06月10日 22:48
 
 おいしそ~!! (>_<)
Posted by ポテトポテト at 2012年06月10日 22:49
今年は儲けたやろう(笑)
Posted by ボビー at 2012年06月11日 05:50
自信満々のアップと思いきや…

ありがとうございます
今夜頂きます(^^)/
Posted by Aちゃん at 2012年06月11日 08:17
ポテトさん
早く取りに来てくださいって
後二日しかないですよ
Posted by オタフク at 2012年06月11日 20:51
ボビーさん
十日後の営農がどうなってるか・・・
ドキドキもんですね
Posted by オタフク at 2012年06月11日 20:52
Aちゃんさん
の席でお言葉を聞かせてもらいまして
こら〜今年よか桃ば収穫しようとやっつみました よか刺激をいただきありがとうございました
そのお礼です
Posted by オタフク at 2012年06月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。