2013年03月15日

表明

今山から下りて来たら表明されてました。
賛否両論ありますが。
どう考えればいいのか私は複雑な気持ちで聞いています。



Posted by オタフク at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
大人な発言ですね。

何が複雑なのか、具体的に書いてください。

アベノミクスとやらのマスコミが作ったまやかしに騙されて、世論が賛成しよるし。
景気が良くなる兆しが見えてきた絶好のタイミングでしょうね、政府にとっては。
騙されやすい国民ですね。
都会への一局集中がさらに加速するでしょうね。。
中山間は、僅かな交付金で誤魔化されてるし。
生かさず殺さずです。

前東京都知事の石原さんが発言してた、東京が日本の田舎を助けてると言った趣旨の発言が全てですね。

オタフクさんのご意見を。
Posted by ボビー at 2013年03月16日 07:33
ボビーさん
私は勉強不足もありますが!
賛成反対どちらともありませんでした。
海外から農作物が来たとしても、価格競争ではなく、品質で勝負しようと考えてました。
後日本のマーケットより海外のマーケットの方が大きいので広いマーケットができるかも、と!考えてました。
しかし!この前アメリカは自動車は五年十年と関税を下げていく!農作物はそく関税を無くす。
日本は逆!
なんか、私達は人なんですから、好き勝手に日本もアメリカも言ってるのでは?全ての国で! するなら撤廃! しないなら今のまんまできちんとしなくてはと思いました。
中途半端なので私はそういう理由で反対をしたいです。くだらない大人に振り回されたくないですから!わたしは!
Posted by オタフク at 2013年03月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。