2011年06月19日

今日の収穫

面白みもなく!

雨のおかけで色!甘味!肥大!
三拍子で最悪な年に!
消費者になんて思われるんだろう・・・
と!一人考えてる今日この頃でした



Posted by オタフク at 09:20│Comments(8)
この記事へのコメント
そんな年もあるさ、
ウチも今年は最悪だったし

くさらずがまだそ~(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年06月19日 19:59
マメで、儲けやんたい!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月19日 21:02
そうそう
こんな年が有るから良い年の喜びがある

我が家の小麦は収穫放棄中です
Posted by Aちゃん at 2011年06月19日 21:58
ポテトさん
ほんなこつ(笑)
腐ったてしょんなかですね(涙)
霜のふるまでは!まだまだあるけん(笑)がまださんといかんです(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 00:07
きのこ村さん
そげんです
後期待はマメに(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 00:09
Aちゃんさん
でもよか年ばっかりがよかとですけどね(贅沢か汗)
うちの親戚のおっちゃんも麦刈ができないっていってました(涙)
どの立場でもこの雨は厳しいみたいですね(凹)
Posted by オタフク at 2011年06月20日 00:25
消費者様には天気で味が左右されることを
学んでいただきましょう(^。^
Posted by ゆたか at 2011年06月20日 02:44
きれいで美味しいのが当然…
なんて消費者側も少し考えないとですね。
昨年から生産者側のかたと
かかわりを持つようになって
大変さが少しだけ分かるようになった気がします。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月20日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。