2011年09月08日

はい!久々にblog

今お茶の新商品作っております。
経営難におちいってる我が家(大笑い)
このまま黙って潰れるより、やって潰れる方がまだまし!
と!言うことで、皆さん私と出会ったならサンプル渡しますんで!
どうぞ!よろしくお願いしますm(._.)m



Posted by オタフク at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
新作品…一体なんでしょうか!
出会う機会がありませんから…
入手困難です…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月10日 09:33
桜子 sakurakoさん
それをきっかけに
出会いましょう(笑)
Posted by オタフク at 2011年09月12日 01:51
ウチには、いつ来るとやか~? (^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年09月13日 19:39
ポテトさん
近いうちに必ず渡しますよ(笑)
集合しますか?(笑)
Posted by オタフク at 2011年09月14日 14:18
はよせんと、涼しい通り過ぎて、寒くなるばい・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年09月20日 09:14
ボビーさん
来年の夏のためですよ
冬になれば温かいお茶どうぞ
焼酎はお湯は?水は?どっちですか?
Posted by オタフク at 2011年09月20日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。