2013年01月26日

試験です!

谷シートの試験をやっています。
重油が高騰してるため、少しでも保温と冷気を入れないためにだそうです。
しかし、全部の谷にやるのは大変だぁ(涙)
母ちゃんと二人でせっせと洗濯挟みつけております。



Posted by オタフク at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトル、試練と見えた(笑)


カイガラの防除教えてください
今年もばさらか(涙)
Posted by ボビー at 2013年01月27日 06:52
ボビーさん
遅れまして申し訳なかったですが(涙)
毎日が試練ですよ(涙)
カイガラは・・・いません!
私達の所は年三回の防除でいなくなり!この頃はあまり騒がれません!
たまに発生する木があるらしいですが(笑)
とくに私の家では見つけたら、削り落とす程度ですかね(笑)
Posted by オタフク at 2013年01月29日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。