2013年03月19日

買っちゃいました!最高

中古ですが(笑)友達から売ってもらいました!
最高ですね!初めて運転!消毒!しましたが楽チン楽チン! そして!早い! 一人で朝一からやっちゃいました(笑)



Posted by オタフク at 16:12│Comments(6)
この記事へのコメント
これは 一体なんに使われるのですか?
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年03月19日 18:36
ばなりぱさん
これは後ろから消毒の液がでて!強い風も吹き出て乗ったまま消毒液を散布していきます!説明下手で申し訳ないです(涙)
私も初めて買って運転してるため(涙)
Posted by オタフク at 2013年03月19日 21:48
748様ブログにてよく見かけるやつですね(笑)
Posted by さすらう女 at 2013年03月26日 08:58
  足で キコキコ するやつ?( ̄∇ ̄)
 
Posted by ポテト at 2013年03月28日 13:08
さすらう女さん
返事遅くなり申し訳なかったです(汗)全然自分のは見てませんでした(汗) そうです!748様とかボビーさんのによくでてくるやつです(笑)私も買っちゃいました(笑)(中古)
Posted by オタフク at 2013年04月03日 10:43
ポテトさん
足てキコキコ?コ○コ○?
ちょっと意味がわかりません(笑)
返事遅くなり申し訳なかったです
Posted by オタフク at 2013年04月03日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。