2012年07月18日

はいあがれ!

茶畑がやられてました(涙) それも、二カ所、写メは一カ所しかとれませんでしたが(涙)
道は崩れ落ち、毎日復旧活動しております。
しかしながら!
こんな事ではくじけません!
山の百姓魂で元通りとはいきませんが
踏ん張って頑張ります。
blogみてもらったみなさん、ボランティアを募っていますので、時間がある方はよろしくお願いします。



Posted by オタフク at 16:40│Comments(6)
この記事へのコメント
這い上がりまっしゅい!!
Posted by きのこ村 at 2012年07月18日 22:14
きのこ村さん
そげんです。いまやんけんはい上がらやんとです。頑張りますばい!
Posted by オタフク at 2012年07月18日 23:53
俺も這い上がるばん!
Posted by バルクマン at 2012年07月21日 20:45
バルクマンちゃん
ひどかったばってん
みんでどげんかしていきまっしゅぃ
Posted by オタフク at 2012年07月26日 23:10
 がんばろい!! (ToT)/
 
Posted by ポテトポテト at 2012年08月02日 14:01
がんばりまっしゅい(笑)
Posted by オタフク at 2012年08月06日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。