2011年05月26日

やっと終わった

昨日お茶摘みのやっとしまえました(^o^)

今年も親戚、先輩、近くのおばしゃん、そこの親戚の協力により終わることが出来てありがとうございました!

感謝感謝の気持ちを忘れず、また一年の手入れをして行きたいと思います。
あ!二番茶今年は面積増やして作るぞー



Posted by オタフク at 15:32│Comments(8)
この記事へのコメント
良か荒茶の、出来たかね!?

南笠原製茶も、後一日で終了~~予定σ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年05月26日 21:18
きのこ村さん
よか荒茶のできたばの〜
ばってん単価のついてこん
まだまだ努力が必要かです
工場も後一日頑張って下さい
Posted by オタフク at 2011年05月27日 00:02
お疲れ様でした。
美味しい新茶の季節です!
Posted by 桜子 at 2011年05月27日 09:47
桜子さん
疲れました
でも
疲れてる暇なくハウス桃が待ってるんでそちらの方へ移動しています
これまた収穫できるのが楽しみです
新茶お届けますよ
よろしくお願いします
Posted by オタフク at 2011年05月27日 12:47
お茶摘みお疲れさまでした

ウチは飲み茶分しか摘みませんでした
オタフクさん見なろうて、もすこしむぞがらやこてな~(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年05月27日 12:54
ポテトさん
なんでんむぞらんとよかつはとれんですばぃ
ポテトさんの村内の人達が今年は町内品評会上位独占してましたよ
おめでとうございます
Posted by オタフク at 2011年05月27日 18:08
はよ仕上げ摘果せな!!
Posted by ボビー at 2011年05月28日 06:57
ボビーさん
仕上げ摘果終わりました
一発で
みどまり悪く
今新しょう管理と、下枝の誘引をやってます
早くしないと収穫はじまるのに・・・
Posted by オタフク at 2011年05月28日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。